ぐんま『趣味だんべー』 

(生きがい応援クラブ)
趣味は『人生のスパイス』 一緒に楽しんじゃいましょう! \(^o^)/

ちょっと得した、ディズニーのクリスマス

2009-11-01 |  8.ディズニー
幕張の帰り東京ディズニーリゾート(TDR)の雰囲気を味わおうを、舞浜駅でぶらり途中下車。
しかし、今年は残念ながら年パスを持っていないので、パークには行かずディズニーストアを目指しイクスピアリへ。
後ろ髪を引かれる想いで歩いていると、ディズニーストア前の広場に、なっなんと巨大なクリスマスツリーが
そんな巨大なクリスマスツリーを目の前にして、パークはまだハロウィンだよな?とちょっと複雑な思いをしながら入ったディズニーストアがこれまたクリスマスバージョンに、でも、おかげでしっかりとディズニーマジックにかかって、ちょっと得した気分になって帰ってきました
ちなみに、東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」と東京ディズニーシーの「クリスマス・ファンタジー」は11月10日から始まります


最新の画像もっと見る