余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

お客様のために、精一杯

2016-11-16 18:55:50 | 出逢い・ご縁・感謝
今日は、いつもの企業サポートへ

延べ6ヶ月になるお客様に伺いました
先月のサポートで、約束事がありましたが守られず
こんなことが、3ヶ月つづきます

やるべきこと=実践のアウトラインを確認して
明細を御自分の想いのところで、決めていただく
そんなことが決めれなくて、いつも言い訳を

それでは、前に進みませんので
実践をすることに意思を固めキッカケを掴むまで
サポートを休止することといたしました

サポート料をいただく立場としてはいいのですが
お客様にとっては、無駄な経費をかけていただきます

正にお役に立ちたいと、お客様に理解をいただき
一旦休止させていただき、必要を感じた時に
お声がけをいただくことでお話をまとめました

お人好しな自分は、今月のサポート料も
サービスして、ボランティアしてしまいました

いつかどこかで、帰ってくるることも・・・

コメントを投稿