余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

食パン・・・

2016-04-27 05:55:45 | 出逢い・ご縁・感謝
参加中

食パン・・・は、もちろん「6枚」です
更に、ソフトが大好きなんです

家内は、
ソフトが苦手でなかなかお目にかかりません
たまに出てくると、どうした・・・と聞くと
決まって、特価やっていた・・・と

普段は、まずは6枚にこだわります
特価は二の次ですが・・・

私は、特価扱いでしょうか!?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトいいですね~ (チーママ)
2016-04-29 04:50:20
お題投稿からきました!
ウチも6枚切り多しです・・・
カリッと焼けるのもいいけど、私もダブルソフトみたいにフワフワも大好きです~
返信する

コメントを投稿