余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

朝から出張面接に!

2016-11-15 18:42:04 | 出逢い・ご縁・感謝
新規求職者の面接

43歳の男性、新規応募がありました
朝から出張面接に出かけました

メンテナンススタッフとしての応募でした
若干の経験をもち、関連・周辺知識も生かせそう

そんな話で、終始好意的に話が出来ました
結構、戦力になりそうな人でした
ご本人の質問にもお答えして、検討いただくことに
週末には、意向を決めていただくことで調整

ご縁があるといいのですが、どうでしょう・・・
来年前半までに、3~4名の増員を計画してます

更に、6月過ぎには
短期=2~3ヵ月のアルバイトを2~3名募集します

まずは、当面のスタッフに出逢いを求め活動
今日のスタッフは、その1名となり
求人活動のスタートになると弾みがつきます

コメントを投稿