サービス違反を見逃すな
今日は、母親を神経内科へ連れて行きました
一か月前に薬を変えていただき
経過報告で、今後の投薬を決めていただきます
以前の薬がチョット強めのようで変えていただいた
一か月程、様子をみて決めていただきました
処方箋を出してもらい、調剤薬局へ
いつも気になっていましたが・・・
接客・接遇に納得がいきません
「お変わりは、ありませんでしたか・・・」
「今日は、いつものお薬が変わりましたが・・・」
あれこれ、話をされますが・・・すべて医師との話
先生と話した結果の処方箋のはず・・・
なんで、同じ話を繰り返すのかわかりません
医師の話+アドバイスを頂ければ嬉しいのですが
同じ話で終始する状況で、患者は時間待ち
気遣いをはき違えています
医師からは、いただけないアドバイスをすべきでしょう
薬局員に患者が合わせるのは、サービス違反です
今日は、母親を神経内科へ連れて行きました
一か月前に薬を変えていただき
経過報告で、今後の投薬を決めていただきます
以前の薬がチョット強めのようで変えていただいた
一か月程、様子をみて決めていただきました
処方箋を出してもらい、調剤薬局へ
いつも気になっていましたが・・・
接客・接遇に納得がいきません
「お変わりは、ありませんでしたか・・・」
「今日は、いつものお薬が変わりましたが・・・」
あれこれ、話をされますが・・・すべて医師との話
先生と話した結果の処方箋のはず・・・
なんで、同じ話を繰り返すのかわかりません
医師の話+アドバイスを頂ければ嬉しいのですが
同じ話で終始する状況で、患者は時間待ち
気遣いをはき違えています
医師からは、いただけないアドバイスをすべきでしょう
薬局員に患者が合わせるのは、サービス違反です