◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

はんしんではいしやくん。

2010-03-27 | Weblog

以前に「「はいしやくん」で歯を白く(^^ゞ」で
歯のメンテナンスをしたことを書きましたが、
今日もひさびさにしてみました(笑)



実は前回やった時、いつものように
入浴剤を入れたお風呂に入ってしばらくやっていたので、
かなりのぼせに近い状態になってしまったんです(笑)

こりゃーいかん、と思って
今回は半身浴状態であまり熱くないようにしてから始めました(^^ゞ
(詳しくは「「はんしん」ファン♪」を見て下さいね)

・・・で、前回よりも普通にお風呂から出てこれました(笑)



明日はマラソン大会のため、
朝の集合が早い関係でいつもより早く寝ることになるので
日中にのんびりとお風呂に入ることにしたんです♪

少し体重も軽くなったし、まずまずの調子です・・・かね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。