◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

マラソン大会前日~♪

2010-03-27 | Weblog
いよいよ明日に迫ってきました!マラソン大会(笑)
今日はそれに備えて???お休みをとっております(^O^)



ここ数日は全くブログ更新をしてなくてすみません(^^ゞ
時間がなかったワケじゃないんですが、ちょっといろいろありまして・・・。



あ、そうそう、数日前からまた歩数計を持ち歩き始めました♪
だいぶ前は毎日持ち歩いていたのですが、
途中で放置状態になってしまったんですよね(笑)

今回もどれくらい続くか定かではありませんが、とりあえず再開ってことで(^^ゞ



とりあえず、体調を回復させて明日に備えまーす(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。