◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

チタンと磁石の合わせ技!?

2015-08-27 | Weblog
うぅ・・・、この頃、歳のせいか、肩が凝るなぁ・・・とか、いろいろと痛みが出るなぁ・・・、とか

気になる症状が出ることの多くなったあたくしですが(^^;



そこで、ずーーーっと気になっていたアレを使ってみることに。





コレですコレ、スポーツ選手とかも愛用者の多い「ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50」をポチっと(^O^)




今までは「ピップ マグネループ」だけ使ってたんですけどねーーー。






どのくらい効果が出るか分からないけど、とりあえず使ってみないと、ですな(笑)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。