◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

Apple iPad mini2 Wi-Fi 16GB を売ります!

2016-01-17 | Weblog



今まで、我が家で活躍していた「Apple iPad mini2 Wi-Fi 16GB」を

ヤフオクで出品することにしました。

こちらが 出品ページ


ヤフオクでは写真が3枚しかアップロードできないので、

残りの画像も含めて、こちらでは全部アップロードしておきます(^O^)








今回はおまけとして、画面保護フィルムと本体カバーをつけます。

画面保護フィルムはこんな感じで本体につけて同梱しています。





どうぞよろしくお願いします(^O^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。