◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ラーメンを食べてたら、突然の地震が!(^^ゞ

2015-05-25 | Weblog




この2枚は、日高市のある地点(笑)から撮影した団地の風景(^O^)


ひさびさに日高市へ足を踏み入れ、たまにはラーメンでも食べよー、
なんて思って・・・こちらのラーメンショップへGo!





飯能市から毛呂山町の方面へ抜ける「飯能寄居線」沿いにあって、
味噌ラーメンが美味いんだよなぁー、って記憶で(^O^)







そして、一番人気の「ネギ味噌ラーメン」と「半ライス」をチョイス(^^ゞ
・・・単なる食い過ぎですよね、これ。


で、ラーメン食べてたら・・・・・グラグラっ!!!
あの、突然の地震ですけど!!!って感じで大揺れ。

すぐに収まったものの、かなり近くないか、震源、みたいな。


ひさびさにケータイの「緊急地震速報」が騒いでおりました。
複数台持ち歩いてるので、なおうるさい・・・(^^ゞ


しかし、特に大きな被害もなかったようなので、一安心。
いつ、何が起こるか分からないんで、心の準備はしておかないと・・・
って、何の準備???(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。