◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

スバルのPLEO・5MT(マニュアル車)を売ろうか、レンタカーやろうか悩んでます(^^ゞ

2016-01-11 | Weblog



ほんの少し前・・・昨年の終わりに、

今までAT限定だった運転免許を普通のMT(マニュアル車)が

運転できるように、限定解除したんですよ(^O^)



で、日々のことがら・・・じゃなくて(笑)、

日々乗り続けないと感覚的に忘れちゃうんじゃないかな、なんて

変なことを考えちゃったので、購入したんですな、5MT車。





でも、やっぱり無駄だったかな・・・とか、やってから悩む

あたくしのパターンが出たもので、とりあえずヤフオクに出品してみますた(^O^)

・・・いやね、売れなくてもいいんですよ、別に。



もし、売れないままだったら、個人でレンタカーやろうか、とか

血迷ったことも考えてたりするんで(笑)



もし、もし、気になったいましたら、ぜひぜひどーぞ、なんで

ちょっと出品ページでも見てやって下さいませ。


※希少・5MT・即納可・走行短!※ スバル プレオ 660 L H12年式



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。