逝きし世の面影

政治、経済、社会、宗教などを脈絡無く語る

グレートリセット(ニュー・ノーマル)目的の新コロ(SARS-CoV-2)

2020年12月18日 | 存在脅威管理理論

(1週間周期で大きく上下)きっちり土日に休んで「勝負の3週間」に完敗した日本 \(^o^)/新コロオワタ

「勝負の3週間」の最後の日である12月16日、東京都の感染者は678人で最多を記録するなどボロ負け(ほぼ「玉音放送」無条件降伏状態)だった。しかも検査当日と思われる12月13日の検査数(分母)はたったの1838件と目を疑うほどの少なさだったのである。(安倍晋三首相が1日20万件PCR検査を打ち上げてから半年も経過しているが最大4万件、通常2万件程度)

ギザギザのグラフを一目見れば明らかだが我が日本国のPCR検査数(厚労省、保健所、感染研)は「お役所仕事」なので、他の官庁と同じように土日や祝祭日には検査数が激減している(この事実はテレビの解説者も昔から指摘している)のですから驚くやら呆れるやら。本当に新コロが危ないなら24時間フル稼働させるが政府厚労省(政府専門家会議座長、感染研の脇田隆字)が「危険ではない」(安全・安心。何の心配もない)と思っているのである。

切腹ものの「職務怠慢」もここまで徹底すると怒るより笑うしかない

火事も犯罪もカレンダーには無関係なので、もし警察や消防が他の役所のように土日に半分も仕事をしない「勝手にサボっている」としたら笑い話。危なくて日本には住めないのである。(★注、厚労省(保健所・感染研)は1年も同じ不真面目な態度なのですから、少しでも新コロ(SARS-CoV-2)に危険性が有るなら、基本的に「あり得ない」事態なのである。普通の大人の一般常識なら「新コロは危なくない」と判断出来る)

 

1万メートルの巨大火山「仮説なので批判しないで」2020年06月16日 | 社会


(SARS-CoV-2)都市封鎖で経済崩壊

一昔前にはネットのバーチャル空間では大阪大学サイバーセンター教授の菊池誠を教祖とする破壊的カルト宗教(偽科学批判教)が大暴れしていがフクシマの未曾有の核事故発生で「原発は安全・安心。何の心配もない」が大ウソだったことが発覚。事実上解散状態に追い込まれた。

しかし、しばらくは大人しくしていたカルト集団(原発ムラなどの悪徳御用)が時間が経ったので少しも懲りずに復活。今度は世界中で大騒ぎしている不可解な新コロ騒動に対して、少しでも科学的懐疑心があるなら誰でもが感じる「当然の疑問」を表明したら、やっぱり「偽科学だ」と意味なく誹謗中傷、的外れの印象操作を行っているのですから不可解である。(★注、少しでも思考力があれば、疑問に思うほうが自然。そもそもWHOの専門家たちの主張が支離滅裂.なにも分からないと認めているのである)
そもそもエイズの細菌兵器説はあるが「エイズ否定論」など誰も聞いたことも主張したこともない珍論中の珍論。自分で勝手に藁人形を作って恨みの五寸釘を真夜中に打つような不気味な話である。

ペストやエボラ並みの危険な新型コロナウイルスは存在しない

徳島大学名誉教授 大橋眞(免疫生物学)の主張とは都市封鎖で経済をボロボロにするようなペストやコレラ、エボラ出血熱のような極めて危険な新型コロナウイルスは存在しないのではないかとの、あまりにも常識的な仮説。
SARS-CoV-2ウイルスによる感染症COVID-19は現在では免疫学者の単なる一仮説ではなくて、今では、ほぼ世界中の有識者にとって一般常識になりつつある。(★注、今後、WHOや各国政府が正しくて、やっぱりペストやエボラ並みに怖いとなる可能性は低い。ほぼ0%)
(抜粋)

一番最初は免疫生物学の専門家(徳島大の大橋眞)一人だけだったので、
 
本学名誉教授 大橋眞氏の活動に対する苦情について

 本学名誉教授の大橋眞氏が、新型コロナウイルス感染症に関する仮説を動画等で発信していることについて、本学へ多くの苦情が寄せられております。
 大橋眞氏は現在、本学と雇用関係になく、⼀連の活動は大橋氏個⼈が行っているものであります。
 従って、大橋氏の見解などは本学と一切関係ございません。
 
 ただし、前述のとおり雇用関係にないこと及び表現の自由の観点から、本学が大橋氏への苦情について対応することはできませんので、ご理解頂きますようお願いします。
 
 なお、本学では、国や徳島県の方針に従い、全学で新型コロナウイルス感染症防止策を徹底しており、教職員、学生ともに新型コロナウイルス感染症への適切な対応・対策に努めていることを申し添えます。

徳島大学(事務局)
〒770-8501 徳島市新蔵町2丁目24番地
Tel.088-656-7000(代表)

>新型コロナウィルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべき、、、 この中に、現役の大学教授とか医師免許をもっている方とか、いるのですね...
 
素晴らしい宣伝効果

メディアが完璧に情報封鎖を行っている現状では、一般市民が誰も知らないトランプ大統領再選の奥の手「代替選挙人」を「通報する」とツイッターした(断固反対に見せかけて、実は180度逆に宣伝することで、密かに応援していた)町山智浩と同じ高等戦術。立場上、積極的に賛成することが絶対に出来ないのである。しかしエスタブリッシュメントの悪徳既存メディアのように完全無視も有識者として出来ないのです。仕方なく、次善の「苦肉の策」として常識はずれな面罵をすることで同じ効果を期待したらしい。

分子生物学者でPCRの専門家である川上浩一教授は日本独自の破壊的カルト宗教PCR検査スンナ派から、ごく最近に、今回のツイートとまったく同じ「医師免許を持っていない素人の考えだ」と罵倒されたが堂々と反論して勝利していたのである。今回のツイートは完璧にPCR検査スンナ派と同じ手法なので、突然川上教授が痴呆状態になったのでない限り「医師免許を持っていない」など絶対に言い出さない。そもそも小学生の主張でも正しいものは正しく大学教授でも間違いは間違いなのが科学原則のイロハのイ。資格や身分、信用力や権威など社会的なものとは無関係なのが科学である。(★注、インテリとして恥ずかしい常識外れの悪罵を投げかけることで目立たせて宣伝効果を上げる作戦)
 
2020.12.11(金)小林よしのりオフィシャルサイトweb

1月9日(土曜)コロナ禍を終わらせる集会に参加せよ

昨日はフレンチ懐石の店でランチをしたが、個室に入るとテーブルがアクリル板で二分割にされていた。
全然おしゃれじゃない。
刑務所の面会室でランチするようなものだ。
ゲストが来る前にあわてて撤去してもらった。
街中のマスク着用率は100%!
わしをガン見する奴が多くて、小林よしのりがバレているのか、単にマスクしてない不良がいると思ったのか、全然分からない。
狂った公をどう変えるか?

来年1月9日(土曜)13時~17時まで、
「オドレら正気か?新春LIVE- コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
を開催する。

小林よしのり泉美木蘭がパーソナリティーだが、ゲストは・・・・
藤井聡(京都大学大学院工学研究教授。クライテリオン編集長)
萬田緑平(緩和ケア 萬田診療所 院長。死生観のプロ)
木村もりよ(元厚生労働省医系技官。医師。ノンフィクション作家)
宮沢孝幸(京都大学ウィルス・再生医科学研究所・准教授)
中川淳一郎(PRプランナ—。ネットニュース編集者。フリーライター)
倉持麟太郎(弁護士。「ゴー宣道場」師範)
以上6名である。

コロナ禍がインフォデミックであることを見ぬいている知識人たちが、ここに集結する。

『コロナ論』『新型コロナ 専門家を問い質す』、そして12月18日発売の『コロナ論2』で、書籍による戦いのクライマックスを迎えるが、年が明けた9日に、コロナ禍を終わらせるための決戦の狼煙を上げる。

応募締め切りは12月23日(水曜)である。

政府は専門家とマスコミに操られるばかりで、まったく頼りにならない!
あと1年もこんな虚構の世界を受け入れたくない。
誰がコロナ禍を終わらせるのか?
はっきりさせようじゃないか!

 

↓ 参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

 
私も「10月以降の入国緩和による外国人が悪者」というtweetを見かけましたが。 そうですよね。「東京のGoTo解禁は10月1日」ですね。わかりやすいグラフをありがとうございます。
引用ツイート
画像
@y_kame
·
最近このグラフを基に「GoToが悪者」いや「入国緩和の外国人が悪者」と賑やかだが。 正確には「東京のGoTo解禁は10/1」という事さえ知ってれば因果関係は明らか。 その最初の週末から2週間後の10/17に感染者数が伸び始め、10/31-11/3の隠れ4連休、11/21-23の3連休で加速した。
 
★注、Gotoと感染の関連は「エビデンスが無い」と言い続けているが日本政府(菅義偉首相)が新コロの感染拡大では大いに貢献していたとの動かぬ証拠
 
 
NHK 直近1週間の人口10万人当たりの感染者数 大阪府、東京都、北海道 が、抜きん出てる
 
画像
意味不明の「大阪都構想」(中身は大阪市解体)住民投票の強行実施で、橋下徹の大阪維新も新コロの拡大では大いに貢献していたことは動かしがたい事実である。ガラパゴス日本では政府自民党や維新の会が必死で頑張って新コロの感染を拡大させていた。もちろん日本独自の隠れ国策である奇妙奇天烈、摩訶不思議なPCR検査抑制も感染拡大が目的だった。(★注、ピッタリとすべての辻褄が合うのですから実に爽快。謎の一つが解明され愉快である)
 
オドレら正気か?

1日に50人以上の方が亡くなっています。 COVID-19が怖いのは、約20%の感染者が重症化し、感染者の1~2%は必ず命を落としてしまうが、ただし日本では重症者の死亡総数は死亡者全体2754人に対して400人強(15%)の少なさ(入院患者が死にかかっていても「重症者」と認定されICUに入れるのはほぼ例外というか、上級市民のエリート層だけ)だったのである。(★注、生産性が無い年寄りを効率よく処分する新自由主義的な優生学)なるほど!正体不明のニュー・ノーマル(グレートリセット)と一体構造なのですから、間違いなく「新コロ」は恐ろしかった。
画像

新型コロナの指定感染症、延長を提案 厚労省2020.12.17 産経新聞


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン勝利は幻覚?不可解... | トップ | 下品な新コロ(SARS-CoV-2)... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kirfe(aka K))
2020-12-18 15:53:21
今回のコロナ騒動が始まって、PCR検査の是非が日本で論争になっていた時、PCR法の開発者にしてノーベル賞受賞者であるキャリー・マリスに関して読んでいたら、彼は「エイズ否定論者である(ついでに言うと地球温暖化も)」と言う一文がありました。エイズ否定論など初めて聞いたので、少し探ってみると、彼の主張は「レトロウイルスのHIVがAIDSの原因であるという証拠はどこにもない」というものでした。そして自らが開発したPCR法がエイズの診断に使われて、発症もしていない人が投薬される治療法に反対しており、アンソニー・ファウチ博士らと対立する立場にあったのです。
キャリー・マリス氏が存命であれば、今回も反対していたのでしょうが、この騒ぎの始まる前、2019年の8月下旬に肺炎と心疾患で亡くなっています。

ところで、今回のパンデミックに世界中で使われるPCR検査の雛型を作ったのはドイツ・シャリテー病院のクリスティアン・ドロステン教授だそうです。手元にあったSARSウイルスを元に設計したのだそうです。(参照: 「ドイツ・コロナ調査委員会による告発」http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-449.html?sp)

(ドイツといえば、最近ドミニオンのサーバーがドイツで銃撃戦の上押収されたとか。
ノビチョクで殺されかけたと話題になったロシアの活動家ナワリヌイ氏もドイツ・シャリテー病院に移送されてました。こじつけることはないかもしれませんが、なんでドイツなんだろうと思って。)
PCR検査 (佐川正二)
2020-12-18 20:39:08
私は結核の痕跡があると診断されている。
おそらく結核菌に感染し休眠しているのだろう。
私が死んだ場合には医師は直ちに結核と診断したりはしないだろう。
 
あらゆる死亡者について、PCR検査によって新型コロナのRNAの断片を検出した場合に、現行の厚労省の死因判定では新型コロナで死亡したことになる。

PCR検査による新型コロナの死亡者数は過大評価されている可能性が高い。 
 
Unknown (大佐)
2020-12-18 21:02:32
世界が狭くなり、核兵器ではなく通常兵器が強力になりすぎて戦争できない世の中になってしまった。(戦争の最高責任者である大統領や総理大臣が居る場所を特定してピンポイントで爆撃できるようになったので、誰も死にたくないので戦争しなくなった)(また北朝鮮のお兄ちゃん暗殺事件でも各国首脳に対して十分すぎる脅しが成立してしまっている)

責任者が自分が死にたくないので戦争したくない時代になり、国は戦争時には兵士になる国民を粗末に扱うようになり、役人はやりたい放題。 今までは戦争で大雑把にリセットしてきたが、現在は戦争しないのでリセットが経済を仕切ってる人の都合で行われるようになると思う。 その第一波は仮想通貨だったと思う。 でも儲けた人は儲けたが、経済的に冒険できない一般までは普及しなかった。 これから先、もっと露骨な個人の財産を強制的に奪う仕組みが出来上がってくると思う。
The Charite (セコイアの娘)
2020-12-19 09:40:56
ドイツ、シャリテー病院、ナワリヌイ以外に、メルケル、ウクライナのティモシェンコも患者なのだそうだ。(Wiki)
これは偶然ではないのでは?
Unknown (th)
2020-12-19 09:58:28
hiv どころか、そもそもウィルスが感染症の原因ではないとする主張もあります。"Virus Mania"などの本や、ネットなどに情報は沢山出ています。根本から見つめ直すべき時期では?
う~ん、わからない (ちくわ)
2020-12-19 17:25:13
米国CDC発表で「死亡超過率」では30万人程度、平年より多く死亡しているとか、でも実際の死亡者数は変わらないという報告もここで読みました。
日本でも厚生労働省速報では今年の総死者数は去年とあまり変わらず、むしろ微減少とか。
一体何が正しいのでしょう。
鬼滅の刃 (ミント)
2020-12-20 10:49:37
新型コロナウイルスの感染者の増加は大ヒットとなっている『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の影響。
 
感染者数の増加傾向が明白になったのは10月下旬から11月上旬であり、これは「鬼滅」の公開日(10月16日)から約2週間後と相関している。 
 
若者が映画館に集まりスプレッダーとなり他人に感染させる。 
テロリストの製造 (飲んだくれ)
2020-12-20 17:41:17
テロとの戦いとか言いながら世界中でテロリスト(国内の裏切り者)を製造してまわったどこかの国。
馬○やサ○コに免罪符を与えてやれば喜んで人のせいにしながら火を着けて回る。
元凶、唆されて動かされたお前らだってのに。
それでなくても使ってる手段がね。
ファイザーCEOが『自社株の6割を売り抜け』 (ロハスな人)
2020-12-20 22:04:55
 『政府が副作用などのリスク費用と接種費用をすべて負担する契約』を結ぶ話がまとまってすぐ、アストラルゼネカ社は『日本からすべての営業所の撤退』(訴訟を恐れて日本から逃亡?)を決めたそうです。

 また、『今回の事件のファイザー社』に関しては95%効果ありの記事で株価が爆上げした瞬間にファイザーCEOが『自社株の6割を売り抜け』したそうです。

 どうして日本政府とワクチン接種契約を結んだ会社の方たちは『自社食堂にGMO食品を健康のために使わなかったGMO大手のモンサント社』同様に『自社製品に自信満々(棒)なんでしょうね…。(苦笑)

※インフルエンザワクチンが毎年大量に作られているのに、『インフルエンザの流行は終了しない』のですから、新型コロナワクチンでは『新型コロナ騒動は終息しない』のも自明の理なのでしょう。

https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=69714
☆AZ 国内の支店・営業所 21年4月目途に全て閉鎖 第一弾は8月末、東京支店など
公開日時 2020/08/17 04:52 (ミクスonline)
〇アストラゼネカは国内の支店・営業所(以下、営業拠点)を2021年4月を目途に全て閉鎖することを決めた。国内の営業拠点は支店10を含めて計67拠点あり、閉鎖は2段階で行う。

https://siegeljiro.com/pfe-ceo-6wari
☆【悲報】ファイザーCEOが自社株の6割を売却(つみたて次郎の投資日記)

〇PFEのCEOであるアルバート・ブーラ氏が、11月9日にニュースが発表され株価が爆上げした直後に持ち株の6割以上を売却していたようです。

〇本人はガッポリ♂儲けてウハウハですが、PFEという企業のイメージダウンは避けられませんし、何より世界を救う救世主(棒)であるコロナワクチンがまだまだ不完全だと自ら吐露♂したようなものです。

コメントを投稿

存在脅威管理理論」カテゴリの最新記事