もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

これから、国立競技場へ。

2012-05-26 14:20:56 | お出掛け日和
電車待ちです。お天気もこのまま落ち着きそうなので、もぐ菜はレインコート類全て置いて来た。昨日の天気で心配だったけど、今日は回復したみたいです。

会場には16時には着けると思う。もぐ菜は副都心線から、回り込み国立競技場へ向かう。これが、一番早い。

地図を見ながら北参道駅からテケテケ歩く。そんなに遠くないので良いかな。

ライヴ参加者には入場する時に、団扇(うちわ)をくれるらしいと。団扇(うちわ)ねぇ~ カッコイイデザインなら嬉しいけど、夏場によく街で無料でくれる紙の、びみょ~なデザインの団扇(うちわ)系だったらセツナイわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。