もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

空模様は雨。

2012-05-25 14:49:42 | Weblog
明日、L'Arcのライヴあるのにさ。明日は晴れると言うけど、国立競技場の周辺の天気を検索すると降水確率40%なんだけど。

ウェザーニュースはかなり正確な予報だから、ちっと雨が降る確率が高そう。せめて曇り空だっと良いなぁ。仕事が手につかないワタシです。

いちお対雨は用意してある。晴れます様に。明日が楽しみだお。kenにゃーんのドリームサラミソーセージ買いたいけど、買えないだろうなぁ。

セトリが楽しみだぁ。祭て言うからには、考えてくれてるよね?? 聴きたい曲が聴ければ嬉しい。それと、今後のL'Arcの活動予定の発表もあるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。