もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

あう。

2010-04-12 14:37:14 | Weblog
         *ご注意*


アニメ黒執事第二期を心待ちにしていらしゃる方は、此処(ここ)で御帰院してくださいまし






もぐ菜の一個人な暴走予想に、お付き合いしてくださる方はどうぞ。






アニメ黒執事第二期で、シエル坊ちゃんとセバスチャンが出て来たらもぐ菜は──────── たぶんワンセグで録画するでしょうね。

あくまでもぐ菜の一個人の暴走予想です。物語の後半からなんとなくシエル坊ちゃんとセバスチャンらしき影や会話を徐々に絡ませて

ラスト直前ぐらいに黒執事の第二期の主人公と執事が物凄く追い詰められ絶体絶命のその時に────────── シエル坊ちゃんがセバスチャンを従えて取り合えずは解決に手かすと言うので出て気そう。



アニメ黒執事の最終話を見てた人が誰しも納得する、説明があれば良いけど…‥ ぶっきらぼうに特に説明がないとこれまた激怒される理由になりますね。

皆様の素晴らしいご想像力にお任(まか)せですVvは、安易(あんい)過ぎるのですがファン同士のコミュニティーでの会話のお楽しみ部分でそうしたと言いそうですね。含みを持たせたのは妄想家の個々の楽しみを残したとか(笑)独(ひと)りの妄想家のもぐ菜としては、これはご配慮(はいりょ)をどうもm(__)m。

話題性重視で釣る煽ると言うなら敢(あ)えて説明しないのが手法でしょう。 でもね、シエル坊ちゃんとセバスチャンがアニメ黒執事第二期の主役と思って楽しみに待って居た方々をますます激震させる事になるよ。

話題性の為に、シエル坊ちゃんとセバスチャンを黒執事第二期に登場させた事に対してね。

アニメ黒執事第二期は始めからは見ないけど、シエル坊ちゃんとセバスチャンが出て来たら気になるからもぐ菜はワンセグで録画して見るよ。

もぐ菜は腐だけど黒執事はセバスチャンじゃないと絶対嫌だよ!!!!もぐ菜は黒執事が大大大好きなだけです(^-^)/



話しは変わりますが、アニメ黒執事第二期の総合売上はどうなるのかな?? 思ったよりは売れるのかな。 何せ、黒執事ファンの意見が真っ二つに別れてしまいアニメ黒執事第二期の告知をしてから酷評ですからね。

でも、アニメ好きな淑女さん&お嬢さんはアニメ黒執事第二期を楽しみに待っていらしゃる、どれぐらい売上に貢献してくださるしら。それが問題ですよ。

話題も大切だけど、それに伴う売上がないと企業としては困るのは特に博●堂!! やっぱり、シエル坊ちゃんとセバスチャンじゃないと売上が悪いと言うと思うならアニメ黒執事第三期はこのお二方でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。