もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腐な戦利品の感想。

2010-04-12 11:15:30 | 腐女子の御伴
おはよう(゜▽゜)/ 昨日はあんなに暑かったのに今日は寒いですね。 部屋の隙間から寒い隙間風が入ってくる。



*黒執事を純粋に愛されてる腐アレェルギィの方は御帰院*







此処(ここ)から先は、腐なお付き合いが出来る方のみお進みくだされ。



休みなので、ゆっくりとより選(すぐ)りの黒執事の18禁の同人誌で小説とコミックを、もふりと起きて読みました。

サークルさん名と同人誌のタイトルは伏せるね。小説はほんと描写が素晴らしいです。大手サークルさんなのかな?? もぐ菜好みな繊細な感情描写で好きです。

ネタバレになるので内容ははっきりとカキ出来ないけど、去年の六月に発行された同人誌で物語はシリアスでアニメ黒執事のエンディングを独創的に自分の世界観設定で書かれております。

坊ちゃんとセバスチャンがごく普通に生活しており、色々とありますがセバスチャンと一緒に暮らしていると。

性描写ほんと神!! 臨場感があり、その場をまるで見て居るかの様で、どうセバスチャンに翻弄(ほんろう)されごちそう様されて居るのが生々しいですwww まさに悪魔で執事ε=(/*~▽)/それが契約更新の条件だからねVv

18禁同人誌て良いなぁ♪ ほんと素敵な夢を美味しく戴きました。もぐ菜のエロ文なんて当たり障(さわ)りないダメ文だから、ブログで書いても毒はないとつくづく思ったよ。



二冊めはコミックでこちらの同人誌も大手サークルさんで、乙女ロードのあっちこちの同人誌店では新刊が依託販売されていております。

文章も美味しいけどコミックもえぇwww

こちらは再録のコミックです。坊ちゃんかわいゆい(^~^) 初めて購入する黒執事の同人誌ですから、より選(すぐ)りなのにしました。

もう一冊、このサークルさんの黒執事の再録コミックを見つけたので購入するか悩んだけど財布が…… 購入は止めたよ。

腐としてまた、新鮮で勉強になったので(どんな勉強かは聞くな!!それは愚問だ。)もぐ菜は成長した気がしたぜ。

もぐ菜は黒執事の同人誌をこれ以上深追いすると、財布が破産するので止めておくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。