もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

明日から三連休。

2015-10-25 23:32:38 | Weblog
やっときたきた待望の三連休だよ。明日は一日ゆっくり寝ます。残り二日で色々やる予定。寝ないと疲れちゃう。

少し風邪ぎみなんで気をつけてる。 同人誌をどう片付けるかなと。某大手チェーンの中古本買い取り店はかなり古い同人誌でも買い取るかな??

やっぱりめんどうでもネットで同人誌買い取り専門店の方がいいかな。お金どうこうよりも引っ越しに邪魔な物は早く処分したい。

もぐ菜が好きだった作品は今は廃(すた)れてる。難しいわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。