もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

思いつきは良いけどねワタシ。

2012-11-09 22:55:37 | 腐女子の御伴
当初の予定は1本も進んでないまさに中止。自分の誕生日企画で黒執事2でアロルカのオリジナル夢小説をカキしょうと思ったけどムリ。

今、思いついたのはFate/Zeroのパラレルオリジナル夢小説をカキしたくなった。短めにしたいんだけど。

後から後から思いつくけど実行したけど、カキ逃げしまくりで浮気性なんだ。そんなワタシですが、さっそく明日の夜にコツコツとカキしてみよう。

来月は今年最後のコミケですよ。良いなぁ、新刊うらやま。言切で18禁が読みたナリよ。年明けて落ち着いたら、乙女ロードに行って漁るよ。

ついつい購入しちゃうの言ギル。言ギルも好きだお。今度こそは言時を捜す予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。