もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

マスターはイケメン妻子持ちなのです。

2012-11-10 20:10:53 | 腐女子の御伴
フィグマの衛宮切嗣を購入しました。大宮で探したけど、やたらに黒服Verのセイバーは大量に売られてた。切嗣が無いんだもん。

切嗣のフィグマは人気があって無いのか??それとも人気が無いから無い?? 中古のショップでちびきゅんキャラの綺礼と切嗣は売ってなかった。他のキャラは大量に売られてた。

と言う事は切嗣は人気あるんだよね。

フィグマの切嗣凄く出来良いよん。美形で凛々しいです。これで遊べちゃうんだもん。リボルテックでセイバー持ってるけど、フィグマの方が精巧(せいこう)ではと。

フィグマで綺礼が発売されないかな?? 第四次Verか第五次Verどっちが良いか。いつものシンプルな神父服だったら第四次で、オシャレで言うと第五次の神父服なんだけどね。






「綺礼、僕を呼んだ?? 」


このフィグマの切嗣ほんと100点満点ナリ。フェイス、ボディ アンダーの三拍子が揃ってる。見つめてるだけで切嗣の声が聴こえて気そうです。毎日これをいじって遊んじゃうぞぉ。


男子フィギュアってさ割と邪神が多いじゃん。最近は質が向上しつつありますが。極端な邪神よりもビミョーなのはもっとイヤよね。誰、得??て思う。

極端ならさネタになるけど。ビミョーなのはネタにもならない。邪神の意味がわからないと言う方は フィギュア 邪神 で検索してみてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。