もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

それでこそ腐なのだ。

2012-10-06 22:27:44 | Weblog
二連休でした。昨日からネットでFeteざんまいでした。Fete/staynightが気になってしまいまして、夕方にアニメイトへ出撃して来ました。

Fete/staynightのDVDBox廉価(れんか)盤を購入しました。Fete/staynightの物語はFete/Zeroの10年後の物語です。

Fete/staynightのDVDBox廉価(れんか)盤はVol.1とVol.2があるんだけど、買えたのはVol.2な
のです。取り寄せは頼んで来た。

誰だよっ、もぐ菜より先にVol.1を買った奴!!残念だっが、Vol.2を買ったからな。ポイントがたんまりと貯まってたので、ガッツリと使用したのでほぼ半額。

入荷の目安は一週間だって。でも、月曜は祝日だから火曜に連絡するんだろうと思う。早く連絡あると良いんだけどな。

Fete/staynightに杉山さんが主人公で出演してる。諏訪部さんも共演してる。ちょっとカッコイイん。諏訪部さんと言と黒執事の葬儀屋のイメージが強い。

杉山さん演じる衛宮士郎はアホなんだかエライんだっかなぁ??熱血直進タイプで廻りの人間を巻き込み方。

黒幕ラスボスは、もっちマーボ神父こと綺礼で譲治しゃん。譲治しゃん素敵過ぎるwww 譲治しゃんがラスボスやると迫力ある。うんでうんで、憎めない。むしろ愛してしまう。

Fete/staynightでも譲治しゃん活躍してる。譲治しゃんの声を聴きたさに買ったナリ。

それとOAVヘルシングの10巻を予約して来たよん。 予約出来たと言う事は発売決定したんだよね。オフィシャルサイトには何も発表してないんだけど。

譲治しゃんめちゃめちゃ楽しみでつ。OAV HELLSING Ⅹどんな特典が付くのかしら。早く詳細が知りたいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。