もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

OAV HELLSING〓の上映会の帰途(きと)。

2012-12-25 22:37:51 | お出掛け日和
なんとも素晴らしい深紅な聖夜でした。飛田さんが来てくださった♪ 生で聴く少佐の声は迫力ある。

スペシャルな映像と少佐の演説を見せてくれたり、制作スタッフさん達のトークもあり短い時間でありながらギュッと深く濃い上映会だった。

ジャンケン大会で勝者には、譲治さんと飛田さんが目覚まし時計に生声を録音した物をプレゼント。原画と原画の小冊子を来場者全員にプレゼントしてくれた。

お見送りと言うけど握手までしていただけました。憧れの譲治しゃんと飛田さんの手を触れられるなんて。

それと譲治しゃんはアーカードコスで登場されまして、開演までのこまやかな場内アナウンスが流れたりとファン感謝祭。映画館の大迫力のスクリーンで大音響で、OAVを上映と言うよりも映画を上映してる様な感じ。

それだけOAVヘルシング10巻が作り込まれてる作品と実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。