もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

大晦日(おおみそか)へまっしぐら。

2012-12-26 23:33:24 | Weblog
クリスマスも終わった。なので、とびだせ どうぶつの森の部屋の模様替えをしてみた。やっぱり、いつもの部屋の方が落ち着く。

昨日、OAV HELLSINGⅩの上映会ですれちがい通信で、ヘルシングファンとすれちがってて嬉しい。アーカードの旦那の洋服うらやましい。セラスの洋服もあった。

自分でデザインすればいい話しなんだけどね。

譲治しゃんとの握手が夢の様です。自分の望む事がクリスマスに叶うなんてブラボゥ。飛田さん飛び入り参加も感謝です。

一日遅れだけどクリスマスケーキ食べたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。