もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ベストパートナー。

2015-11-22 21:15:09 | Weblog
モンハンクロスのオフィシャルサイトで武器×スタイル診断と言うコンテンツがある。質問のYesかNoで答えると自分に合う武器とスタイルの組み合わせがわかる。

もぐ菜は太刀とギルドスタイルでした。ストライカーも良いなと思う。やっぱ自分は太刀一筋なんだっと納得。

弟は弓でした。 確かに昔、ガンナーだったと聞いたけどね。


とうとう発売が今週の土曜日になりました。早く遊びたいな。連休はがっつりといただいたので一安心。いつもゲーム連休希望すると勤務都合で他の日に振り替えられる。

思いきり狩りしまくりだぜ。めちゃめちゃ楽しみだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。