もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

来週だー。

2015-11-20 23:21:14 | Weblog
モンハンクロスの体験版を一日一回、起動してます。太刀のストライカースタイルが一番のお気に入りですね。

ブシドースタイルはもう少し操作と基本的な使い方を勉強する。上手に使えば練気(れんき)赤色ゲージを手数を少なく簡単に保持が出来るらしい。

自分で確かめてみないとわからないので確かめるよ。

でさ、モンハンクロスを事前ダウンロードで一つ気になる事があるナリよ。アンロックが解除される日付と時間がいつなんだろと。

11月28日の真夜中の24時なのか??それとも任天堂の暗黙の良い子ルールで11月28日の朝7時なのか??

お子様達が夜通し狩猟祭をして次の日の登校に支障をきたすなら保護者からお怒りを受けるし。公立の小学生でも土曜日に学校に登校してる。お弁当を持参と聞いたよ。

もぐ菜はしっかり希望で休みをいただいたので夜通しぼっち狩猟祭を安心して出来る。真夜中24時の配信なら嬉しいな。

そうそう今年に開催された狩猟音楽祭2015のCDがiTunesで配信されました。リアル店舗ではCDは先月に発売されてiTunesは一ヶ月遅れでの配信。

今年の録音環境が少し気になった。iTunesの圧縮形式がそんな質なんでしょうか。音質にこだわるならやっぱリアル音源のCDか。でも便利で好きな時に聴ける方が好きだしな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。