もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今日は。

2011-02-22 16:03:24 | 腐女子の御伴
鬼畜眼鏡の乙女こと片桐さんのお誕生日(たんじょうび)ですぞ。おめでとう(*^▽^)/ 今日はきっと佐伯さんときっとあんな事やこんな事をお祝いと言われながらされまくってるんだろうな。



何もネタないです((((*^o^*) カキしてません。



朝起きたら寝床(ねどこ)に無造作に放置された某同人誌店の袋があり中を見たら、以前に購入した鬼畜眼鏡のミドカツでした。他二冊の同人誌は購入したのを覚えててたけど、もう一冊は完全に記憶ないです。

ぺらぺらとミドカツ同人誌を読んだよ。もぐ菜は元気出た!! 御堂さんてほんとエロいよね(・∀・) 腐女子にはお見通しさ。霧島にもエロい事してるんだろうな御堂さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。