もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

茶菓子。

2011-02-21 21:44:58 | Weblog
美味しい紅茶を飲むとそれに似合(にあ)う茶菓子があると良いです。そうそう、今日職場の休憩室で美味しい物を食べたよん。

ポンパドールのフランスパンで作られたラスクです。ラスクの表面にはスライスされたアーモンドがのってましてカラメルが薄くかけてある。

もぐ菜はたまに会社で頂き物のラスクをおこぼれに与(あずか)るのですが、自費(じひ)でラスクを買って食べたいと思ったのは初めてです。

ポンパドールのフランスパンラスク超うまうまでした。紅茶に浸(ひた)して食べても素敵だっと思うぜ。



話し変わるけど鋼の錬金術師FAのDVDを見たので感想をカキしょうと思ったの。一話づつ感想をカキするかそれとも一巻ごとに感想をカキするか考えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。