もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

便利でスマートなお買い物。

2013-03-14 22:43:26 | Weblog
ヤフーショッピングでウェッジウッドの紅茶を注文したよ。もぐ菜の地元には古風ないちおデパートと呼ばれるお店があるけど、ウェッジウッドの紅茶は売ってない。

買いに行くの時間かかる。しかし、早く飲みたいと言うワガママです。 土曜は休みだけど家でのんびりしたい。

手元のiPad2で簡単に注文したよ。明日には発送してくれると良いなぁ。ウェッジウッドのオリジナルブレンドとピュアアッサムのティーバック。

会社で頂き物のウェッジウッドの紅茶を飲んだら他の紅茶を飲む気が失せた。 ワイルドストロベリーの柄の紅茶は飲んでたので一周回って戻った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。