もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

明日には届くかな。

2013-03-15 23:11:10 | Weblog
ネットショッピングてほんと便利よね。もぐ菜がわざわざ買いに行かなくっても買えるんだもん。それもネットだから在庫も、ほぼリアルタイムでわかるし。

自分が欲しい物がちゃんとわかってるなら、ネットっで検索してネットショッピングした方が気分が楽です。

リアルで買い物しょうとして、すごくストレスを感じるありました。昨日ウェッジウッドの紅茶を探しに、お店に寄り道した。もぐ菜と売り場の店員さんが会話してたら、いきなりレジの隣に居た店員さんが割り込んで来てさ。一方的に怒鳴(どな)るような口調で言うんだもん。

その変な店員さんは、一方的に言い終えるとどこかへ歩いて行った。教えてくれる情報はもぐ菜が知りたい情報じゃないし。主語が抜けてるから意味が不明。

もぐ菜と最初から会話をしてた店員さん、すごくばつが悪そうな顔して平謝り。リアルで買い物するの嫌になってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。