もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

起伏(きふく)が激しい気温差と極端な天候。

2012-06-09 22:49:29 | Weblog
寒いしドシャ降り。でも、明日は暑苦しい天気らしい。風邪は大丈夫ですか?? 廻りにはなんとなく風邪をひいてる方々を見かけます。

もぐ菜は今のところ、体調は安定してます。こうも、激しいとね。大変だお。ちゃんと睡眠と栄養バランスが良い食事を心がける事を勧めます。

今日はロックの日ですねぇ。もぐ菜は特にロックの日に似合う事してません。オジサマ専科の二次創作をカキした。更新するから読んでね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 遊んでみたお。 | トップ | 二次創作@オジサマ専科 Vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。