もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そうよね。

2014-11-17 21:08:52 | Weblog
人事異動で性格地雷の人がきたの。自分は平気で有りもしない悪口を言うけど、逆に何かを言うとすぐに一番偉い役職者に告げ口をする。

一緒に働く仕事仲間を平気で裏切るような人で、そんな人を誰が信頼してくれると思ってる??自分だけ特別視して崇め拝せなんて愚か。


なので元に所属してたフロアーではご覧の通りです。 何だか知らないけど、もぐ菜を攻撃対象者として狙いを定めてきた。

非常に怖いので数ヶ月なんとか過ごすよ。数ヶ月したら元の所属してたフロアーに戻る予定なので。

そんな彼女は自分が皆から特別超地雷扱いされてるのも知らないのよwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。