もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

乙なのです。

2014-11-15 22:34:14 | Weblog
太刀の強化でダラ亜種の素材が欲しくなったので素材をこつこつと集めてる。んが、背中破壊(クエストサブターゲット)なんだけど、なかなか背中破壊が出来ない。

太刀の強化も残りわずかになった。なのでダラの太刀を最終強化をしょうと思った。

ダラ亜種の攻撃は即乙の攻撃はしてくるは、気絶から体当たり攻撃の引きずりで吹き飛ばされて足元が火の海でダメージをうけて体力がゼロと。

攻撃が完璧なコンボ。は吐き出した光る塊で一撃。薙ぎ払いブレスのタイミングを誤り即乙とか。ゲームバランスなんて言葉が無意味。

開発のスタッフのテスターは、あの攻撃をどう完璧にかわせすのか知りたいぐらいだよ。

即乙の一撃攻撃だけは避けようがない。ダメージを喰らっても体力は少し残ればいいけど即乙だもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。