もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

四月さらさらさようなら(mToT)/~~~

2010-04-30 22:55:12 | 腐女子の御伴
リアルから逃避行を思い立ったもぐ菜は、とある事を思いつきました。


うん、もぐ菜の完全趣味丸出しでカキしようと思ったよ。今日はまず軽く構成の素組みをしてみて後にコツコツと肉付け構成してみる予定です。


直ぐには更新はしないで、落ち着いてゆっくりとカキしたい。もぐママからプラスになる助言を具合的に戴いたので、今度はそれにアプローチして執筆したい!!

黒執事でポツポツとカキするよ。黒執事第二期が放映され反応を様子を見て更新したいな。

黒執事第二期が好評でしたら更新はしないよ。黒執事第二期が、盛り上がっているのに水を差す事は嫌だし。



お蔵入りしても良いからカキしたい。もぐママに読んでもらい感想を貰える様に頑張るぞ。内容は秘密なのだ。期待しても良い事はないもぐ菜の小説。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。