もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

おはよう。

2010-05-02 05:41:46 | 腐女子の御伴
体調は良いので、何年かぶりにスパコミに参加するよん。待って居てね♪ 片桐さん。 ちゃんと、小銭にも用意しておいたナリ。



人生色々あるけど、私は私でしかないのだから自分の足で歩ける場所まで、私は歩くよ。例(たと)えそれが、自分の望まない場所に、辿(たど)り着いてしまってもね。

そう、私は私でしかないのだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。