もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

立ちはだかる壁を大ジャンプ!!

2013-11-03 20:58:53 | Weblog
モンハン4新規超初心者のもぐ菜は、やっと中盤で村クエスト4を全てクリアーしました。かなり時間はかかったけど、投げ出す事なく良く頑張れた。

ゴア・マガラの狩猟に辿り着けた。モンハン4を遊んで少し自信ついた。それが嬉しい。自分でも楽しく遊べてる。


ゴア・マガラをぬっ倒したら先行発売で購入して来た、オジサマ専科@古都二人旅情 古川透編を聴くわよ♪

狩猟前に譲治しゃんの美声を聴くとね。にぱにぱデレデレして、ゴア・マガラの狩猟なんてどうでもいいと思ってしまいそうだからさ。

譲治しゃんの美声がワタシの褒美ナリよ。早く聴きたいですお。






待っててねん♪ 譲治しゃん うは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。