もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

あれこれとワタシ。

2013-11-03 14:56:38 | Weblog
今日はアニメイトガールズフェスティバルに行って来た。会場が池袋なので楽チンに帰宅して、今、自室です。

古川透氏の会場限定グッズを購入しょうとしたらさ。古川透氏だけ完売でした。古川透氏を推(お)してるワタシとしては大変喜ばしいです。

ほんと良かったです。書き下ろしのイラストは、帽子をかぶってない。ふわりと風とたわむれてる雰囲気のイラスト。流し目が素敵でした。

壁紙にしたいぐらいです。あのイラストを壁紙DLCにすれば良いのに。

出掛けてる合間に、モンハン4を遊びながら素材集め。ガララシリーズも生産出来たし。ついでに強化して斬破刀を作った。

けっこう頑張った。

引き続きまだクリアーしてない、村クエストをやらないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。