もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ふふんん。

2012-10-02 21:25:57 | Weblog
譲治しゃんはテレビ東京で放送されたお子様向けアニメに出演したとの事です。ジャイロゼッターと言うロボアニメです。

譲治しゃんは主人公である少年を助ける博士役ですって。仕事の帰りで見れなかったお。ジャイロゼッターのオフィシャルサイトで色々と情報が見れるので見て確認してねん。

これから一年間放送するので譲治しゃん演じるクロード博士も、いっぱい登場するのかっと思うと嬉しい。

イベントとかやるのかな((o(^-^)o)) やっぱりお子様向けだから春のアニメ祭とか言って劇場化になった行くしかないわ。したら舞台挨拶に激しく期待www

Fete/Zeroで同じく出演してた関智一さんが共演してた。金ぴか英雄王(≧▽≦)愉悦(ゆえつ)組だお。立花慎之助さんが出演してます。主人公の少年の敵役です。

ヒロインの仲良しで年下の友達で妹系幼女が居る。この子ヒロインよりも人気出そうな予感。譲治しゃん演じるクロード博士と、この妹系キャラの幼女のフラグが立ちませんように。

クロード博士とゴートが実は兄弟設定だったらどうしょう。だって顔が何となく似てるんだもん。もぐ菜の気のせいである事を祈ろう。

ジャイロゼッターの次回予告を見たけど、意味深ですな。選ばれた子供達はドライバーとしてジャイロゼッターに乗る事に!!

もぐ菜はお子様向けアニメ好きだよ。子供にわかりやすく楽しく見てもらう為に、試行(しこう)錯誤(さくご)してる。お子様は飽きっぽいから飽きられたらおしまい。

それでいて細かい事に鋭いよ。大人よりも突っ込みが激しいからね。 お子様が相手だからってナメたらいけない。お気に召してくれないとオモチャ買ってくれません。



もぐ菜がヒヤヒヤしてる事が一つある。こう言う企画があったら困る。オモチャのパッケージのバーコードを集めて応募すると、抽選でクロード博士が解説するジャイロゼッターの超秘密公開DVDプレゼントとか、もしも、あったら…‥



もぐ菜マジ応募しちゃうかもwww

後、トイザらス限定発売とか(汗)止めてね。ほんと困るお。池袋まで行くの大変だお。



話し変わるけど泰山特製 激辛麻婆豆腐まだ作ってない。作り方通りのシンプルに作るよりも、カスタムして作ろうと思うの。麻婆豆腐に入れてもいい具って限られてしまうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。