もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

連休目前(もくぜん)の明日。

2013-06-23 21:47:49 | Weblog
早番頑張れば三連休ナリよ。皆で日帰りで出掛けるので楽しみ。出掛ける前にショルダーバックを新調しておいて良かった。

あのまま出掛けるの心配だもん。定期カードケースも同じく新調したし嬉しい。新品て良いよね。意味のないカードを入れないようにする。
捨てるのついつい忘れて入れぱなしになっちゃう。


話し変わるけど、天気がコロコロと変わる。今日はもぐたんと、お散歩しながら公園で食事した。木の影がなんとも気持ち良かった。

少し歩けば割と広い公園があって、割と広い人工池があったり遊歩道も整ってる。ベンチがあるから景色をゆっくりと楽しめてお散歩にはもってこい。

もぐ菜は仕事の癖で歩くのが、ついつい早くなっちゃう。お散歩の時はのんびりゆっくり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。