もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

めくるめく三連休。

2013-06-24 20:55:03 | Weblog
明日は出掛ける予定なんで楽しみです。家族で揃って出掛けるの超久しぶりなんで嬉しい。もぐ家の珍道中になりそう。

お天気はどうかな?? 小雨ぐらいだっと良いなぁ。ドシャ降りだったら、お出掛け中止になる。電車一本で横浜の元町・中華街へ行けるんだもん。便利な世の中になった。それも地下鉄線路を利用するから運賃がJRから比べると安い。

横浜を散策(さんさく)するの数年ぶり。飲茶(やむちゃ)を食べるのが、お出掛けるメインイベント。マリンタワーも登りたいです。

ネットで色々とお店の事を調べてるよ。気まぐれでお店に入るのも心配じゃん。口コミでなんとんくの目安的な事は少しわかる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。