もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

言峰綺礼@マイデザインQRコード カソック・洋服。

2013-01-07 23:49:56 | 腐女子の御伴
ヘタっぴなもぐ菜がドット絵に初挑戦したから色々とツッコミがあるかもしれないけど。何らかしらの参考になればと。

ドット絵って楽しいけど難しい。そして奥が深い。すれちがい通信で見かけるドット絵師の方の作品を見るけどクオリティー高い。脱帽もんです。

もぐ菜はドット絵は超ド素人なんで勘弁してくだされい。記念すべき初作品♪ こうしてネットで共有出来るなんて素晴らしい。

どうぞ、良かったら言峰綺礼のマイデザインQRコードお持ち帰りしてください。

ドット絵の超ド素人のもぐ菜でも、なんとかなったし。皆で色々とデザインを交換が出来るともっともっと盛り上がるからマイデザインをカキしょうよ。

正式名は『ことみねカソックVer4』第四次聖杯戦の時の衣装なんでVer4にしたよ。もしかしたら、手直しするかもしれない。したらまた、その時は更新するからね。





  『ことみねカソックVer4』















愉悦部屋@お澄ましでイェーイVv




全身マネキンのズボンは『くろいフォーマルパンツ』ソックスは『つうきんソックス』くつは『くろいかわぐつ』で装(よそお)ってみました。

もぐ菜は頭に飾ってるのは『しろいユリ』スカートは『ゴシックなスカート』ソックスは『くろストッキング』くつは『くろいパンプス』です。




検索用 タグ


とびだせ どうぶつの森 QRコード  マイデザイン ことみねきれい  洋服  カソック Fate/Zero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。