もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

どうでしょ。

2013-01-08 23:21:29 | Weblog
言峰綺礼のカソックはシンプルなんだけど、余り目立たせない様に色をあしらった。袖(そで)くちや襟元(えりもと)カソックの裾(すそ)の縁取りとか。

ちゃんとよく見るとなってる。色を馴染ませる様に苦労したんだよ。アニメの画像を参考にしたけど、一番のヒントはコスプレの衣装。

何種類か見るとよりイメージが安定してドット絵にしやすい。 コスプレの衣装と言っても製作する人でまた変わるので、たくさん見て参考にすると良いです。

今度は時間かなりかかるけど、黒執事の駒鳥シエル坊ちゃんの衣装をカキしてみたいな。たぶん、かなり苦労するから時間かかるけどやってみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。