もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

来月の勤務表。

2009-05-23 12:10:11 | Weblog
頂いたこれで予定が経てられるよん、観劇や旅行にイベントと目白押しです。何せ今月の31日はブログ開設一周年☆彡

で、色々と希望休を入れたけどもぐ菜にとっては好都合な取引をして高い貸しをそれも利子付きですぜww 九月に夏休みと云う取引で出掛けてやるさ。イヤならお前が出社しろ!!

六月二十日はAngeloが川越市民会館でライヴで考えたけど、もぐ菜はSakuraさんがCreature Creatureのサポドラムと聞きましてこっちを聴きに行く事にしました。

ちっと高かったけどSakuraさんに会いたかった。もぐ菜はドラマを叩いてるSakuraさんが大好きです。カッコイイVv

Sakuraさんほんと多忙な方お疲れ様で久々の息抜きかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。