もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

本日ごろ寝曜日。

2009-05-24 15:54:38 | 腐女子の御伴
今日はBLGで遊んでません。BLGはたらふくありますが、一人でのんびりするの久しぶりでBLGで遊ぶのも大事だけど生気も養わないとね。

ゲームはたらふくありますよ、どれから遊ぶか悩むぐらいです。コイビト遊戯の周平兄ちゃんルートは四人のGOOD.edをコンプしないと遊べないので四人はコンプする予定です。

まだ一人しかコンプしてないので後、三人頑張らないとね。周平兄ちゃんルートのBAD.edが凄く楽しみなんだけどお預け。

BLコミックを購入しましたよ。みささぎ楓季先生の野獣主義の羊編と狼編です。おやじ攻めでたまらなくエェ感じ♪ 歳下の男子受けになります。

仕事行く前に本屋を梯して購入したのココロの栄養が欲しかった。イイですねオヤジ攻めて新鮮です。 片桐さんに愛を感じるもぐ菜には◎

で、鬼畜眼鏡のファンブックで片桐さんの事で気になる一言を見てみささぎ先生の『君と彼と私』シリーズの荻原を参考にしたのと知り

片桐さんのプロットを是非とも知りたいと思い探してなんとか購入出来た。ネットで手配したので発送まで時間かかるけど読めるナリ。

嬉しいなぁ楽しみ(^-^)みささぎ先生てオヤジ好きなんですね♪ ほんと片桐さん可愛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。