もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ささやかな楽しみ。

2013-03-24 23:08:56 | Weblog
日勤で定時上がりでした。めったにない日勤だから嬉しいのです。 いつも残業しかないからね。今日は日曜でどこも混んでるから、寄り道せずに帰宅。

スタバでティーラテでもと思ったけど、レジに人の長い列が並んで注文はあきらめた。天気は曇り空だったけど雨は降らなかったね。

てっきり雨が降ると思ってた。明日はどんな天気かな??



話し変わるけど、ぬらりひょんの孫のコミックの最終巻が売られてた。興味はあるけど牛鬼が活躍してるなら読みたいかも。

お騒がせ某声優氏の言動の影響で、かなりぬらりひょんの孫ファンは色々と大変だったみたいだね。集英社はそう言うファンの心情とか知ろうとしてない気がする。

ヒロイン扱いだっけど、クリスマスの千年魔京イベントの時に呼ばれてなかったのに。 もし、ぬらりひょんの孫が映画化したらさ。出演するんだろうな。イベントに呼ばれないのに、そう言う時だけ良いとこ取りなんてズルイ。

集英社はいつまで、某お騒がせ声優氏をゴリ推(お)しする気なんだろ。他にもっと素直で作品に対して理解と愛を持ち接してくれる、素敵な声優さんが大勢居るのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。