もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

久しぶりのお湿(しめ)りですな。

2013-03-25 22:18:17 | Weblog
たまには雨も降らないとね。4月目前と言うのに肌寒い。気温差の上げ下げがほんと激しい。もぐ菜もまだ風邪っぽい。

明日は遅番だけど、頑張れば三連休だお。三連休だけどお家で寝て過ごす予定。無理して出掛けても体調が悪くなりそうだから。

三連休は特に予定入れて無かった。ただ月末にのんびりしょうと思いまして連休をいただいた。これで予定入れてたら大変な事になっちゃう。

たまには妄想して遊ぼうかな。去年にオジサマ専科の二次小説をカキしたぐらいだしな。とびだせ どうぶつの森がつい楽しくってさ。今日も遊んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。