もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

もぐ家の皆で黒執事第三期を妄想予想して考えてみた。

2011-05-25 15:48:21 | 腐女子の御伴
黒執事第二期DVD Vol.9の初回盤の特典はDJCD漆黒(くろ)き言霊(ことだま)のカルナヴァルのゲストはスピアーズ役の杉山さん。温厚(おんこう)で穏(おだ)やかな方で小野Dと性格が似ているので大変話しがはずみ楽しいともぐママが言ってました。

で、小野Dが黒執事第三期??の事をほんのちょびっとらしいけど言ってたともぐママから報告あり。小野Dは歩く正直者(しょうじきもの)と言うぐらい正直(しょうじき)な人柄(ひとがら)だからきっと脈(みゃく)ありと期待してるナリ。


じゃあぁん~と言う事で続黒執事第三期を好き勝手に妄想予想しちゃいます。あくまでもぐ達の妄想予想だから無関係だからね。


はい、以前にカキした事のまとめとそれにプラスしてみたよ。

まずははこちら。

もぐたんの黒執事第三期の予想はシエル坊ちゃんが女の子に転生するのではと予想しました。
どうやって女の子からシエル坊ちゃんが戻るのかはアニプレだから理由はテキトーで大丈夫よ。深く気にしないのが大切。いつもの通り皆で登場して盛り上がるから大丈夫。

以前にもぐ菜が黒執事第三期のなんとなく予想をカキしたのは主人公が女の子で執事は男子。もぐたんの予想ともぐ菜の予想を合わすと女の子が主人公と言うのも無理ない設定にもなる。
坂本真綾さんと小野大輔さんの最強コンビだから、もぐたんともぐ菜の予想は無理ないと思うナリ。あくまで予想なんで黒執事の原形を留(とど)めて無いからダメぽとか言う意見は気にしないで。

執事はいつもの燕尾服を着た悪魔で執事のセバスチャンで女の子のCVは坂本真綾さんです。女の子はイギリスの片田舎からロンドンに執事と共にお嬢様修業に来た。踊りは下手だし少々言葉遣(つか)いや行動が乱暴でお嬢様してない。エリザベスのお友達として登場すると言うのがもぐママの妄想予想。

たぶんきっと黒執事第三期は1クールだろうね。全12話として考えると4話目から急展開でなんと女の子実はシエル坊ちゃんでしたと言う超有(あ)り得(え)ない展開なんてどう??


平和で仲良しなトランシー家だったら出て来も良いよね。もっち弟のルカも登場希望。弟思いの優しいお兄ちゃんのアロイスが見たい。今回のDJCD漆黒(くろ)き言霊(ことだま)のカルナヴァルで白執事も赤執事がごにょごにょと小野Dが言ってたからお祭り騒ぎ的なお話しになっても良いと思われる。

特に誰と戦うとか悪いとかなしにして楽しい作品になって欲しいです。後味が激悪いだけはほんと嫌だもん。黒執事ファンに女の子転生ネタが受け入れられるかは未知数です。

もしかしたらまた大嵐が吹き荒れる可能性も考えられるから難しいかな。 クロアロ釣り広告展開が黒執事第二期の最大の敗因(はいいん)となったからなんとも言えないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。