もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

黒執事第二期 12話 DVD Vol.9

2011-05-25 13:52:06 | 腐女子の御伴
もぐママと一緒に見たよ。大きな画面でやっと見れた。何せ携帯電話のワンセグで見てたから大まかな演出しかわからなかった。

細かい演出もばっちりでした。DVDをゆっくりと見てて思った事は水樹奈々さんの熱演が素晴らしかったです。アロイスの苦しみや不安定な感情を丁寧(ていねい)に表現されてた。アロイスの役を受けてくれた水樹奈々さんに脱帽&アニプレは土下座して感謝だね。

黒執事第二期の最終話をいつ見ても嫌な気持ちになる。どうしたらあーなるの?? シエル坊ちゃんが悪魔化で余(あま)りにも酷(ひど)い結末。

シエル坊ちゃんを悪魔から普通の人間にただ戻せば良いだけの話しでどうやって普通の人間に戻すのかしらアニプレ。

本編ではアロイスて最後まで不憫(ふびん)な扱いで幸せな事はないし。始めからこの脚本だったのかそれとも途中で書き直したのかわからないけどさ。整合性(せいごうせい)はないし支離滅裂(しりめつれつ)で破綻(はたん)しまくり。

最後までちゃんとDVDが発売されたので良かったわ。もぐ菜はアニメ業界の事は詳しくわからないけど余りにも色々な意味で不評なアニメはDVD発売中止なんて事もあるらしいからそう思うと最後の巻までちゃんと発売されてほんと良かった。

これで安心してワンセグで録画したデータを消せる。かなりの容量を使用してた。色々ともしもの事を考えると不安だったから消してなかった。

話しはOAVの蜘蛛(くも)の意図(いと)になりますが、メインはトランシー家のお話しで一人一人の視点で絡み合い一つのお話しになってる。黒執事第二期のDVD Vol.9のジャケットはクロアロなのでその通りです。

クロアロファンは待ちに待ったOAVになったと思うよ。もぐ菜はセバシエだから普通です。最後までアロイスはかわいそうな子だったと言うのがもぐ菜の感想です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。