もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

こつこつと。

2013-09-13 22:59:19 | Weblog
Fate/Zero The Adventureで遊んでる。選択肢を変えたら、ギルの受肉のカードもらえた。ギルの受肉場面のセリフめちゃカッコイイです。

綺礼を導き共に歩む天帝に、相応(ふさわ)しい誕生でした。ギルの我(が)の強さが、アンリマユに勝った。まさに某アニメのセリフを思い出した、勝者には褒美を、敗者には罰を。


言ギルてやっぱり最強だわ。



話し変わるけど、同僚から愉悦佃煮の感想いただいた。山椒(さんしょう)がピリ辛で想像以上に美味(おい)しかったと。 ひとまず一安心。


だってさ、喰えないとか言われたら嫌じゃん。今度、作る時はもぐ菜好みな佃煮を作るよ。



お茶漬け用に細かく切ってみた愉悦佃煮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。