もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お別れの歌。

2009-03-30 20:41:57 | Weblog
今月いっぱいで退職する同僚と一緒に仕事をしたもぐ菜は明日が休みなので一緒に仕事するの今日で最後でした。帰りの間際にプレゼントを渡したら驚いて騒いでたので無理矢理押し付けました(笑)

朝いちで渡すと一日中もぐ菜の顔を見るとお返しの連発するだろうので帰り間際に手渡した。マグカップ気に入ってくれると嬉しいなぁ、毎日使って美味しく飲んで欲しい。

寂しい(゜ーÅ)ホロリ今までムダ口いっぱい散々たたいたけどそれはお愛嬌て事で(・∀・) いつまで一緒に居れないのは頭では解ってるけど寂しい。

最後に堅い堅い握手をして元気でね、じゃあねと挨拶をした。いつもならまた明日て言うのに色々な事を思い出す、頼りになるまとめ役のお姉さんキャラだった。

もう二度と一緒に働けないだなぁと思うと哀しい、人事異動が無ければ一緒に居れたのに悔しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。