もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

春なのにねぇ。

2009-03-29 23:54:24 | Weblog
寒いまだ冬用の上着が手放せない、早く暖かくなって満開な桜が見たいです。もぐママが帰って来たけど昨日からすると機嫌がびみょ~に悪い(´▽`*;)

黒執事のセバスの話しをすると意気揚々と楽しいそうに話す河村隆ちゃんと擦れ違っているのかな。もぐママはLUNA SEAのRYUちゃんは大好きだけどソロはもぐママが河村隆ちゃんに求める音楽の方向性と

河村隆ちゃんが望み求める音楽の方向性が違う離れて暫く様子を見て離れるとまた落ち着いて楽観的にファンとしていれると思う。

話しは変わるけどフィギュアケースを購入しようとフルオーダーでお願い出来るとの事で部屋が狭いので小ぶりなフィギュアケース。

シエル坊ちゃまとセバスを一緒に飾りたい♪もっち背面鏡でバックスタイルも眺めたいし。なのでもぐたんとサイズ決めてからフルオーダーを申込。

箱のまま飾るのはイヤだし剥き出しだなんてもっとイヤ早くフィギュアケース欲しい(/_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。