もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

月刊男前図鑑 黒盤 年上編

2012-07-13 11:28:04 | 腐女子の御伴
聴く前はなんで忍者なのか悩みましたが、聴くと解決します。まずは白盤と黒盤の違いを説明しましょう。 白盤は爽やかで誰でも安心して聴ける。黒盤はちょびっとエロ風味です。



で年上編CDの主題は『年上の男性に優しく包まれたいVv 時にはそっと支えて上げたい!!』





なので譲治しゃんが出演した月刊男前図鑑 黒盤 年上編はちょびっとエロ風味です。 キャラ設定は厳しく面倒見の良い心優しい忍者のお師匠さん。年齢は42歳で身長178cm 誕生日と血液型は不詳(ふしょう)のキャラ名はありません。

設定は若き頃は主君に使え、忍として影に生きて居たが今は一線を退き忍者の若手育成をしている。時代設定ははっきりと表記されてません。忍者が活躍してた時代と言う事で察しくだされ。


シチュエーションCDと言う訳で、ヒロインの弟子くノ一(くのいち)はCDを聴く女子となります。そう、弟子であるくノ一(くのいち)は忍として才能がなく一人前になれずにおりました。

でも師匠(CV:中田譲治しゃん)はそんな弟子を可愛がり愛と鞭(むち)で気長に修業してた。鞭(むち)と言っても道具プレイじゃないぞ。

忍者の師匠はストイックで凄く面倒見が良いし心優しいwwwwよっ中田譲治しゃんwwwwwwwと掛け声をかけたくなる。前半は普通です。

しかし後半から一気にエロ風味に、とある事がきっかけで師匠は気づいてしまうのですよ。師匠が心乱れるぅぅぅうぅ!!

村からヒロインを預かった時は少女で、あったのに今は一人の女子として成長して居た事に気づいた!! 忍者の師匠だから使うお言葉も奥ゆかしいのよ。

役を演じてるけど譲治しゃんの品格が上手に合間(あいま)って美味なスパイス。

この様にヒロインのくノ一(くのいち)一人に、心乱れてしまい自分の修業不足に葛藤(かっとう)してしまう。



後半はエロ~いエロいww でもね、譲治しゃんだからオッケーなのさ。良い意味で品格が出るね。これは実際にこのCDを聴かないとわからない。

これでなんで譲治しゃんの役が忍者の師匠なのか解決ですお。それがこのCDの製作者達の意図(いと)と狙いが明確にされます。

譲治しゃんをキャスティングした人偉い!!

理由はOAV戦闘妖精雪風のブッカー少佐と同じさ。譲治しゃんは上官役とか似合うもん。あんな素敵な上官に優しくされたいと思うでしょ。零たんはブッカーに保護されないと生きてゆけない妖精だからね。

忍の修業と言う名目でヒロインを保護してた様なもんだ。気立ても良いし優しい若い綺麗だし。まさに保守ですな。

師匠である譲治しゃんは決心が付き、ヒロインを村に返す事を告げるのです。ここからが泣かせるのですわ。

ヒロインを思う優しい師匠と師匠を慕うヒロイン。それにお互いに気づいてしまうのよぉぉぉ!! 愛だ愛なんだ!! 師匠と弟子と言う関係で自分の感情を胸の奥底にしまい込んでいたが、お互いに確かめ合い───────────




ゆっくりと優しく譲治しゃんが愛を囁(ささや)いてくれます。おわ、譲治しゃんのあんな声や告白がバッチリと収録されてるナリ。

お互いの愛を確かめた先の本番は収録されてませんのでご安心を。あの先は18禁だろうな。想像しただけで興奮して鼻血もんさ。



黒盤゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜Viva譲治しゃん こう言うしっとりちょびっとエロ風味を待ってた。

譲治しゃんだから演じきれた師匠役。何度もリピートして聴いたお。布団でごろごろローリングしちゃった。


1枚のCDで二人の声優さんが演じ収録されております。 中田譲治しゃんともう一人は千葉進歩さんで、大統領候補。こっちは聴いてない。

余りにも譲治しゃんが素敵で渋く甘いだもん。もぐ菜骨抜きにされたぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。